2013年07月08日

今から向かいます

最近の中学生は大人っぽいですよね〜。お化粧やファッションなど大人顔負けですよね。
ペットに癒されたくてペットショップに行ってみました。どの犬も可愛いけど値段が!!来年のボーナスまでガマンするしかないです…。
テレビで紹介していたダイエット器具が気になってます。実際使用した方が言っているのを見ると電話かけて注文しそうです。ホントに痩せるのかな〜。
川越市 浮気調査
最近、朝ご飯は明太子がメインです。何かご飯にかけないと食べれません〜
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べると美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。




Posted by 東大合格 at 17:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
カテゴリー
QRコード
QRCODE