2014年01月17日

明日も忙しい

今日、朝ご飯が納豆でした。疲れた体の朝一番には力が出ますね。
オセロで友人と勝負したら全敗してしまいました。どうしたら勝てるようになるのでしょうね。
ここにきて重要な仕事を任されるようになってきました♪これは責任と同時に給料も上がるか〜と思ったら変化なしですか・・・(汗)お願い社長^^
カペラカーゴバン 下取り
近頃、めっきり季節がかわってファッションも一気にかわりますよね♪早めに衣替えと買い物に出掛けて季節外れって言われないようにしなければ・・・。
そして、いよいよ長期休養に入ります♪




Posted by 東大合格 at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
カテゴリー
QRコード
QRCODE