【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月11日

ビジネスって

このところ冷え症がひどくなってきて、温かい部屋にいても手足が冷たいです。基礎代謝が悪いから?運動を少し始めようかなって思ってる日々です。
皆さんは肩こり解消をどのようにしてますか?私はとても頑固な肩こりだったのでマッサージでは効かないので運動を始めました。以前より少しは楽になったかな〜。
テレビで紹介していたダイエット器具が気になってます。実際使用した方が言っているのを見ると電話かけて注文しそうです。ホントに痩せるのかな〜。
NSX 売却
レミオロメンのライブに初めて行ってきました♪かなり良かったですよ^^早速ファンクラブに入会したいと思います♪(笑)
さて、来月の中旬から北海道へ旅行します♪何と会社の特別休暇!?別に不景気だからではないですよ♪業績が良かったようで社員旅行です^^

  


Posted by 東大合格 at 23:05Comments(0)

2014年01月11日

ようやくテレビが

近頃、痩せたね〜って言われて嬉しくなっている私ですが、全くダイエットをしてなくストレスで痩せたって感じ…。リバウンドが怖いです。
風邪っぽかったのでいつも行っている病院の内科に久しぶりにいってきました。慣れている病院だけどいつもドキドキ、ソワソワするのはどうしてだろう…?
神社の鳥居って南を向いているそうですね〜これで迷っても方角は大丈夫♪
中古車 査定 摂津市
それから、近くに新規オープンのスーパーができるようですよ♪助かります^^
さて、今週中には一度、東京に行きたいと思っています。会社のセミナーもあるしお台場にも遊びに行きたいですからね♪

  


Posted by 東大合格 at 09:44Comments(0)

2014年01月10日

疲れたよね

近頃、仕事の途中に眠くなる事があります。ちゃんと夜、寝ているのにウトウトと眠くなってしまうんです。疲れているのかな〜。
トマトの栽培をベランダでしていて、朝トマトを見たら無い!何か食べ散らかした痕が…。自分が食べる前にカラスに食べられてしまったかも。
効果的に痩せる良い方法ってないですかねぇ^^辛くなくて簡単に痩せられちゃうってヤツ♪無いか・・・(汗)
中古 車 沼田町
昨日会社の帰りにディナーにいってフランス料理食べましたよ♪仕切りが高くて行けなかったので最高でしたね^^
そして、今週はデパートのバーゲンがあるので楽しみです♪

  


Posted by 東大合格 at 18:27Comments(0)

2014年01月10日

売り切れた

最近、オシャレな小学生を見るたび私の頃は…と比べてしまう事が多くなってきました。オバちゃんになってきたのかな。
風邪っぽかったのでいつも行っている病院の内科に久しぶりにいってきました。慣れている病院だけどいつもドキドキ、ソワソワするのはどうしてだろう…?
沖縄のガラス細工ってハマると面白いらしいですよね♪って沖縄いきた〜い♪
中古 車 様似町
昨日の会社帰りに車のタイヤがパンク・・・ありえないですよね!!人生で初めてです車のパンクなんて〜ついてないなぁ
そう言えば、新しいテレビを買う計画でいましたが、どのメーカーのテレビがお薦めでしょうか?悩みますよね^^;

  


Posted by 東大合格 at 08:23Comments(0)

2014年01月09日

大チャンスです

最近、ハマってるドラマが無くてテレビがつまらないと感じてる毎日…。お笑いも楽しいって思えなくて何か疲れてるのかな〜。
私の夢は大人気のケーキ屋さんのショーケースを全種類食べる事です。でもダイエットも成功したい…。どちらもって言ったら贅沢ですよね。
最近気になるパワーストーンですが、自分でお店をやりたいですね♪
エクシーガ 下取り
そうそう、お皿プレゼントに応募したら当たっちゃいました♪プレゼントってうれしいですね〜。
さて、今月は社内旅行が予定してあって、何と!ベトナムはホーチミンに行ってきます♪イメージは戦争・・・?でも観光旅行が盛んだそうです(汗)

  


Posted by 東大合格 at 07:09Comments(0)

2014年01月08日

昼も忙しい

今日はどんより雲で覆われた朝でしたがお昼前には雲ひとつ無いキレイな青空になってつい、お散歩に出かけてしまいました。とっても気持ち良かった〜。
日焼け止めって毎日してますか?私は夏は毎日ですが冬は全く塗ってなかったら冬でも紫外線はあるんだよ!って言われ冬でもしっかり日焼け止めを塗っています。将来シミがこわいでからね〜。
最近気になるパワーストーンですが、自分でお店をやりたいですね♪
中古車 査定 奈良県 横浜市南区
ドライブで海まで行ってきました♪やっぱり海は広くて心がなごみますねぇ!サーフィンでも始めようかなぁ(笑)
そう言えば、最近アイスを食べていないような気がします。子供の頃って毎日食べていたような・・・ちょっと食べたいなぁ

  


Posted by 東大合格 at 07:37Comments(0)

2014年01月07日

服に合うなら

今日はちょっと風邪気味で声がガラガラです。うがいをしてもスッキリしないし飴を舐めてもヒリヒリするし…何か良い方法ないかな〜
ガソリンスタンドに行ったら、『今日はティッシュプレゼントの日で〜す』と頂いちゃいました♪プレゼントって安くてもうれしいですね。
今度の休みにパワースポットに行ってきます♪東京大神宮です^^ここは良縁を求める人が長蛇の列になるそうですよ♪縁結び成功してね(笑)
中古車 査定 常陸太田市
最近ハマっているドラマってありますか?日本の恋愛より海外の恋愛ドラマが面白いですよ^^/
ところで、炭酸飲料なら何が好きですか〜?最近またコーラにハマっていて困っています^^;でも美味しいんですよね♪

  


Posted by 東大合格 at 20:25Comments(0)

2014年01月07日

売りたいけどね

今日の占いで星座ランキング1位だったのを見てとってもウキウキして過ごしました。100%信じてなくても1位だとやっぱり嬉しくなっちゃいますね♪
プレゼントに手作りのお菓子を作ろうかと思います。でも何が一番喜ばれるのか…。やっぱり買って行った方が美味しいですよね。
最近までビールと発泡酒は同じだと思ってました。値段が違うのでお得だ〜って思ってた自分は幸せ?味音痴だと感じました・・・(汗)
アバロン 売却
それから、野菜が安い市場がどうやらオープンするようです♪野菜が安いのは嬉しいですね♪
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。

  


Posted by 東大合格 at 12:22Comments(0)

2014年01月06日

アンテナを見る

このところ、お友達の結婚式が続いて、おめでたいのですが独身の友人が減って淋しい日々です。
自転車に乗っていたらタイヤがパンクしてしましました。買って3〜4回しか乗ってなかったので体重?って家族から言われ二重にショックです。早く直しに行ってこよ〜っと…。
このところ、おやつを食べないと生活できないようになってきました・・・(汗)こりゃ太るかなぁ^^;
中古車 査定 岐阜県 横浜市都筑区
それと、私の部屋にもテレビが付きました♪薄型で地デジ対応です^^
さて、今度の週末に新宿でランチです♪

  


Posted by 東大合格 at 20:07Comments(0)

2014年01月06日

ニュースキャスターに

このところ、寝不足なのか食事のせいなのか肌がボロボロ気味で困ってます。規則正しい生活って大切なんですね…。
夜、何気なくコンビニに立ち寄ったら知り合いに会いました。お互いスッピンで恥ずかしくて、知らないふりをしてしまいました。
テレビゲームは何を持っていますか?最近は任天堂のWiiにハマっています。
アンダーヘアーとは
それと、私の部屋にもテレビが付きました♪薄型で地デジ対応です^^
ところで今年は楽しい事ってありました?私はゆっくり寝れている事が楽しいですね〜♪って遊びに行け〜

  


Posted by 東大合格 at 12:40Comments(0)

2014年01月06日

酔ったのね

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
皆さんは肩こり解消をどのようにしてますか?私はとても頑固な肩こりだったのでマッサージでは効かないので運動を始めました。以前より少しは楽になったかな〜。
このところ眠気が取れずに困っています。できることなら会社にかないで寝ていたい^^;
ラッシュ 売却
コンタクトからメガネにしようと思うけど、今までメガネは無いのでなれないなぁ〜
そう言えば、新しいテレビを買う計画でいましたが、どのメーカーのテレビがお薦めでしょうか?悩みますよね^^;

  


Posted by 東大合格 at 07:12Comments(0)

2014年01月05日

朝方にやること

このところ、お友達の結婚式が続いて、おめでたいのですが独身の友人が減って淋しい日々です。
近くの県民会館でクラッシックコンサートがあり聞いて来ました。生で聞いたクラッシックは迫力があって心が安らげました。また機会があったら聞きたいですね♪
最近気になるパワーストーンですが、自分でお店をやりたいですね♪
デリカスターワゴン 売却
近頃、ネイルにハマり出してます。でも自分でしているレベルなのでプロのお店でしてもらうのが夢です。でも水場の作業が出来なくなるな〜
そう言えば、我が家の古い車が新車になるようです♪できれば大きな車がいいですね〜^^キャンプいけるような(笑)

  


Posted by 東大合格 at 22:27Comments(0)

2014年01月05日

写真をプリント

近頃、火事のニュースが多いですよね…。実際、火事現場は見たことないけどテレビで見ても怖いって思います。明日は我が身と思って用心しようって思いました。
アイスは夏だけでなく一年中美味しく食べられるのは何故なんでしょう?冬でもコンビニには置いてあるし、CMもしてますよね。
このところ、家のじゅうたんが古くなってきました・・・意外と良いじゅうたんって高いので困ります。
ミュゼプラチナム 求人
それと、天体望遠鏡で星の観察をすると違う世界に行けるのでお薦めです♪
そう言えば、次の万博ってどこでしたかねぇ?一度は行ってみたいと思うのですが?

  


Posted by 東大合格 at 08:10Comments(0)

2014年01月04日

昼飯抜いても

このところ手荒れがひどくなってカサカサの状態になっていたのでちょっとリッチなハンドクリームで保湿してます。やっぱり値段の高いものは即効性がいいですね〜。
駄菓子屋に久しぶりに(20年ぶり?)行ってきました。子供の頃に食べていたお菓子がいっぱいあり懐かしさもあって大人買いをしてしまいました。楽しかった♪
話題になっている、ふすまクッキーダイエットが気になりますね♪唐辛子が入っているようですが味は等なのかな?でも効果は凄いですね^^驚きです!
中古 車 秦野市
近頃、めっきり季節がかわってファッションも一気にかわりますよね♪早めに衣替えと買い物に出掛けて季節外れって言われないようにしなければ・・・。
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。

  


Posted by 東大合格 at 15:25Comments(0)

2014年01月03日

大チャンスです

今日は背中がとても痛くて目が覚めました。夜中、変な体勢で寝ていたからか?それそも昨日ストレッチのしすぎか?わからないけど仕事に集中出来ないかも…。
料理の番組で美味しそうなおかずを作っていたので早速、材料を買って作ってみたら、見た目も味もイマイチな出来上がりになってしまいました。料理って難しいですね。
最近気になるパワーストーンですが、自分でお店をやりたいですね♪
ミニカ 査定
近頃、CMで人気の青汁を飲んでいたら、ひどかった便秘がスッキリ!毎日出るようになり肌も凄く調子いいです。これからも続けよ〜っと♪
さて、今度の週末に新宿でランチです♪

  


Posted by 東大合格 at 09:52Comments(0)

2014年01月02日

ついに来たね

このところ、友人からのメールが少なくなってチョット寂しい毎日をすごしてます。
お家を建てようと考えてるけど、どこが信用できるハウスメーカなのか迷ってます。大きな買い物なので慎重に考えたいですね。
youtubeで音楽聞いていたら、懐かしい曲が沢山ありました〜♪でも10年以上前の動画もあるので凄いですね!
カラー専門 東京
折りたたみ自転車を買ったのですが、2日でパンクしてしまいました〜パンク修理って自転車屋さんでしれくれますよね(汗)
ところで今年は楽しい事ってありました?私はゆっくり寝れている事が楽しいですね〜♪って遊びに行け〜

  


Posted by 東大合格 at 16:22Comments(0)

2014年01月02日

昼飯抜いても

最近、紫外線が気になる年齢になって日焼け止めや日傘をするようになりました。今のうちにしないとシミが怖いですよね〜。
近くの団子屋さんは団子が大きいのとタレをたっぷり付けてくれることで有名なお店です。月3〜4回は買って家族で食べるぐらいウチでは大人気商品です。明日また買ってこよっかな〜♪
図書館から借りてきた本を読んでいますが、毎日行かないと気が済まなくなってきています(汗)出会いでもあれば良いのに〜
サニートラック 下取り
それと、毎月の食費を抑えるために、野菜は自宅栽培にすることに♪大丈夫かなぁ?
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。

  


Posted by 東大合格 at 08:43Comments(0)

2014年01月01日

誕生日だから

近頃、朝ごはんをちゃんと食べるのが日課になってきてます。食べると午前中は目が覚めて頭がスッキリするし肌も何だか調子いいです♪これからもキチンと食べよ〜っと。
近くの県民会館でクラッシックコンサートがあり聞いて来ました。生で聞いたクラッシックは迫力があって心が安らげました。また機会があったら聞きたいですね♪
youtubeで音楽聞いていたら、懐かしい曲が沢山ありました〜♪でも10年以上前の動画もあるので凄いですね!
車 査定 大阪市此花区
それと、私の部屋にもテレビが付きました♪薄型で地デジ対応です^^
そして、来週はハワイに旅行にいきますよ♪

  


Posted by 東大合格 at 22:18Comments(0)

2014年01月01日

土下座なの?

今日の朝食は食欲が無かったのでフルーツだけ食べ出勤して過ごしましたがやっぱりご飯じゃないと集中できませんね…。明日はちゃんと食べてこよ〜っと。
カレーをつくる時、以前は具をゴロゴロと大きく切っていたのですが家族の要望で細かく切るようになりました。私としては食べ応えが無くカレーって感じでないですね…。
急にケーキが食べたくなって、ホールで買ってきました♪楽しみ^^
夫から逃げる方法
最近は朝と昼の間に起きて朝食抜きが多いです。一食抜かしているのに全然痩せないのは何故でしょう・・・?三食に戻したら太りそうですね。
そして、来週は温泉に出かけるので楽しみです^^

  


Posted by 東大合格 at 09:59Comments(0)

2013年12月31日

沢山あったよ

最近、若手お笑いの熱愛発覚という記事が良く目に止まります。
皆さんは宇宙人って信じますか?私はスゴ〜ク信じてます。テレビでしている特集は欠かさず観ていていつか来るんじゃないかとドキドキしてます。でも見た事はないですけどね…。
最近疲れているので森林浴に行きたいと思っています。どこかお薦めの場所ってありますか?
探偵 沖縄 浮気調査
折りたたみ自転車を買ったのですが、2日でパンクしてしまいました〜パンク修理って自転車屋さんでしれくれますよね(汗)
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^

  


Posted by 東大合格 at 22:36Comments(0)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
カテゴリー