ショッピングは好き

東大合格

2014年01月24日 18:36

今日はとても歌いたい気分だったのでカラオケに行けないので車の中で熱唱してしまいました。対向車の人はビックリしていたけど気にしな〜い♪スッキリしたよ。
車で出勤していたら途中で自動車事故がありすごく渋滞になって会社に遅刻してしまいました。でも上司からはそんなの理由にならない!と叱られてしまい気分が沈んでます。
この前宇宙のホント見ていましたが、自分がなんで生きているのか分からなくなりました(汗)
アクティトラック 売却
それから、地元のお祭りですが今年は100周年祭ということでかなり盛り上がるそうです♪我が家もお手伝いするみたい^^
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪